11月 23, 2013 · Posted in 未分類  

久々に学生時代の友達と遊んできました(*^^*)

ランチして、お茶して、ディナーして…
あれ?なんか延々食べてた気がする(笑)

すごい久々にプリクラ撮った!
今のプリクラって補正がすごくつけられるのね、私はアイメイクそこまでしてないからそんなに変わらなかったけど、
バッチリメイクしてる友達は化け物かってくらい目が大きくなってて、小顔効果をつけたら超ガリ痩せになってて、あまりにも別人すぎて爆笑!!(笑

で、久々に会うと花が咲くのが恋愛話(*^^*)
でも友達の話がものすごいドロドロしちゃってて
面白いやら、悲しいやら。
なぜ君はいつもヒモだとかバンドマンとかを好きになっちゃうんだい。。
頼むから幸せな恋愛をしておくれ!
私は、うん、まーねー、ぼちぼちやってますよ(笑)

学生時代の話でも盛り上がったなー。
○○先生が結婚したんだって?とか、○○先輩が子供二人も産んでるらしいよ?とか、そういう話を教えてもらって、
あー時の経つのは早いなぁ…って感じました。
なんか社会人になってから時の流れが早すぎて付いていけないんですけど!
年が明けたと思ったらすぐ花粉にやられて、その間に夏が来て、急に寒くなったと思ったら年越しだよー。
早すぎ。

明日仕事早いんだった…急いで寝ます!
今日たっぷり癒されたし、明日も頑張るぞー。
全身脱毛の料金

    
11月 8, 2013 · Posted in 未分類  

今日、高速道路を使ったのですが、その時変な車がいました。
最初、とろとろと走っていたのですが、追い越し車線に入る時に方向指示器を付けるのですが、追い越し車線に入っても、方向指示器を付けっ放しになってました。
それは、元の走行車線に入るまで続いて、走行車線に入ると方向指示器は消されました。
近くにいると鬱陶しいな、と思ってスピードをあげて振り切ろうと思ったのですが、すこしづつ速度をあげて行って振り切れません。
それどころか、追い越されてしまいました。
しょうがないので、少し後ろについて走っていたのですが、例の方向指示器は、相変わらずで、鬱陶しい。
それに後ろに付いてわかったのですが、走行車線と追い越し車線に間の点線があるのですが、そこに車輪を乗せるようにして走ってました。
鬱陶しいどころか、危ない運転でした。
ますます近づきたくなくなったのですが、その車はどんどんスピードを上げていて、そのうち見えなくなってしまいました。
高速道路で、たまーにちょっと下手くそな運転をする人がいますが、今日みたいな変な運転をする人は、初めてでした。
もっとも、あまり高速道路は利用しないので、もしかすると、普通に変な運転をする人はいるのかもしれませんね。
私も気をつけようと思います。